ざまぁないぜ!ブログ

ネグザ対戦相手募集中!2014年6月から始めたばかりです!

【第8話】どうなるシャーマンキング!?

ガンダムウォーネグザについて

久々に今週はネグザしている友達と遊ぶのですが・・・

約3週間ぶりくらいかな?
驚くなよ!?この期間でのデッキの変貌ぶりを( ・ิϖ・ิ)

赤メインから青メインになっていることを!

あとサイクロプス隊もいるからね!

 

シャーマンキングについて

割と知らない人も多い、シャーマンキングの本当の最終回。

最終回というとジャンプの【寝るぞー】が有名なのだが・・・・

実は、完全版にて1.5巻分の新規ページが追加されており、本当の最終回を迎えている。

f:id:ozaozza:20141030235556p:plain

 

それから・・・・

シャーマンキングフラワーズなるものも存在しており、以前の主人公の息子が主人公として展開されている。

フラワーズはジャンプ改という月刊誌にて連載されているのですが・・・

この【ジャンプ改】・・・・

 

実は休刊発表されている。

そして、現状シャーマンキングも連載中止!?

f:id:ozaozza:20141030235928p:plain

でもジャンプ改の中では人気の高いシャーマンキング
表紙を飾ることも多く、最終号でも表紙!!

でもなぜメロン!?みかんじゃなくていいのか!?

 

こりゃ別雑誌にて連載期待できるかも知れません!

 

 

んで( ・ิϖ・ิ)

肝心の内容はというと・・・・

1巻から3巻くらいまでは・・・・

正直面白くないんですよねこれが!笑

 

 

なんというか、こっちが恥ずかしくなるギャグだったり・・・

なんか今流行のネタだったりとね。

 

 

でも最近やっと面白い展開になってきた矢先!これですから!