ざまぁないぜ!ブログ

ネグザ対戦相手募集中!2014年6月から始めたばかりです!

【第1話】遂に作品単できた!

■最近のゲーム

零の新作をノーマルのみクリア!

f:id:ozaozza:20141002160655p:plain

 

なんだかんだで怖かった・・・・

長時間プレイしてると頭痛くなってくるんだよね。

 

男主人公の時だけ恐怖感が倍増する!

というか、女主人公の時が軽減されているのか!笑

 

 

 

ナイトメアは・・・別にいいかな?って感じ。

 

 

 

■最近のネグザ

f:id:ozaozza:20141002162455p:plain

遂に作品単のデッキができました!

【V】にてデッキ作成しました!

Vは元々好きだったというのもありますが、

ネグザは6弾【宇宙の閃光】から購入したので、必然的にVのカードが他と比べて多い!

とりあえずデッキ自体はあまり強くないのですが、シングルをネットで購入したのでどう化けてくれるか!

 

基本はVガン達の改装で疑似ファンネル狙いと言った感じです。

つまり、赤メインの黒が少々!

 

組んでて、

おぉこれは絶対うざいコンボ!だと思って早速、中古の青黒デッキと対戦!

最初は惨敗して1敗。

 

2戦目はギリギリで勝ちましたが、明らかに中古のプレイングミスでの勝利!

普通に途中で詰んでました...

ので勝ったというよりは負けです。

 

 

■最近のガンダムエリアウォーズ

逆襲のシャアイベント始まったので、とりあえずミッションをプレイ中!

ステージ07で詰みました。

はやくクシャトリヤゲットしたい!あと、マリーダさんも!