ざまぁないぜ!ブログ

ネグザ対戦相手募集中!2014年6月から始めたばかりです!

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【第16話】教えてください!ネグザのテキストルール!

回復するというテキストについて。 例えば、νガンダム(初出撃時)のテキストで場に出たら5回復するとありますが、 捨て山が5未満の場合、テキストは起動されるのでしょうか? 5(まで)回復するとあれば、捨て山が4枚でも回復できると思いますが・・・ 5回…

【第15話】COD AW 結局買ってた!

CODについて CODことコールオブデューティーゴーストをプレステージ1までプレイしたのですが、 それからほとんどプレイしなくなっていた。 その後はBF4をプレイ。 結局、フルブばっかりプレイしてました。 そんな中、発売されて少したってからAWが気になり…

【第14話】FAUCDM

FAUCDMって何? 一瞬見たらなんだ!?って思ったけど どうやら・・・・ FA=フルアーマー UC=ユニコーンガンダム DM=デストロイモード でした。 そしてその、上記HGを製作中! 今回は終盤に面倒になる武装から制作しています! フルアーマーなので追加武装が…

【第13話】原作ユニコーン 結末

ユニコーン 小説について 現在読んでるユニコーン。 映像は既に見ているのですが、結末が違う!ということを聞いて読んでいます。 とりあえず現在は5巻の途中までで・・・ ダグザと共に次の指定座標まで向かうという所です。 全部読んでないのに言うのもあれ…

【第12話】みーみ大地に還る

みーみがうるさい だまれ!俗物が! みーみなだけあって、なぜか耳に残る音。 シャンは別にって感じなのですが・・・ ついでなので、みーみとシャンの紹介 ※みーみ 【マルプー 飼い主はミハイル】 (仮) 好物:さば・虫 趣味:昼寝・自動物音センサーごっこ ※…

【第11話】私も会社休みたい!

ファーストクラス 個人的に現在放送されている中で第1位。 前作から見ているファーストクラス! 豪華な人達が多いみたいなので、割と話題には出ているようです。 あまりテレビみないので、誰が豪華なのかはわかりませんが・・・ キツすぎる女性達の恨みや執…

【第10話】運動不足解消

運動不足 デスクでの仕事が多い方・・・・・ また、ゲームだったり読書だったりインドアな趣味が多い方・・・・ 気になってくるのが【運動不足】! 久々に体を動かすためにランニングを開始! ランニング用のジャージとシューズは前々から持ってるので、準備…

【第9話】スプラッターハウス

pcエンジン11月にもなった訳で、psplusの無料ソフトが増えてました!ぱっと見気になるのは、、、バットマンとディスガイア3かな?あと、空の軌跡の続編!前作はまだレベル3の序盤だってのに!そして、pcエンジンのゲーム!スプラッターハウス!容量少なくて…