ざまぁないぜ!ブログ

ネグザ対戦相手募集中!2014年6月から始めたばかりです!

【第10話】運動不足解消

運動不足

デスクでの仕事が多い方・・・・・

また、ゲームだったり読書だったりインドアな趣味が多い方・・・・

 

気になってくるのが【運動不足】!

 

 

久々に体を動かすためにランニングを開始!

ランニング用のジャージとシューズは前々から持ってるので、準備する必要なし!

 

 

 

とりあえず、1〜2キロ走ったのですが、

かなりキツい!笑

 

 

体力落ちすぎてシャレになりません。

 

 

 

 

しかも翌日筋肉痛というオマケ付き!

これはランクマッチやってる場合じゃないぞ!笑

 

 

バンシィノルンには人権がないって

先日は4人で朝までゲーム!

久々にゲームで楽しかったと感じたかも知れない。

最近どのゲームしても作業感しか感じられないようになってしまったからねー

 

ただ、完全に生活リズムが崩れるので、

全員が寝た中、1日中起きていよう決心し、11時くらいまでは粘ったのですが・・・

いつの間にか寝てました