ざまぁないぜ!ブログ

ネグザ対戦相手募集中!2014年6月から始めたばかりです!

【第11話】私も会社休みたい!

ファーストクラス

個人的に現在放送されている中で第1位。

前作から見ているファーストクラス!

f:id:ozaozza:20141106210426p:plain

豪華な人達が多いみたいなので、割と話題には出ているようです。

あまりテレビみないので、誰が豪華なのかはわかりませんが・・・

 

キツすぎる女性達の恨みや執念のようなドラマ!

そして逆転からのどん底からの逆転劇!

 

 

ただ、新しくなって個性あるキャラクターが多すぎるので忙しくないか?

それと心のやすらぎポイントがない!

前作は彼氏含めたカメラマンチームがゆったりできるポイントでしたが、

今作は敵が強烈すぎて常に問題が起きてるんだよねー

 

もうちょっと束の間の休息をあじわいたいところ

 

 

 

ミハイルが気付いたけど、4話のサブタイトルが

同時刻に放送されている【今日、会社休みます】へというね!

 

にしても、編集長かっこよすぎ!

f:id:ozaozza:20141106210334p:plain