ざまぁないぜ!ブログ

ネグザ対戦相手募集中!2014年6月から始めたばかりです!

【第12話】みーみ大地に還る

みーみがうるさい

f:id:ozaozza:20141028142935j:plainだまれ!俗物が!

 

みーみなだけあって、なぜか耳に残る音。

シャンは別にって感じなのですが・・・

 

ついでなので、みーみとシャンの紹介

 

※みーみ 【マルプー 飼い主はミハイル】

f:id:ozaozza:20141107175109j:plain(仮)

好物:さば・虫

趣味:昼寝・自動物音センサーごっこ

 

※シャン 【シェルティ 飼い主は自分】

f:id:ozaozza:20141107175116p:plain(仮)

好物:何でも一瞬でたいらげる

 

 

さらについでに我が家のアイドル

※マリーダサン

f:id:ozaozza:20141107180048j:plain

趣味:モヒモヒごっこ

吠えることなく静かにクールがモットーなマリーダサン。

ただ、ひとたびゲージから出ればヘンゼル&グレーテルばりにフンを落として行く。

 

 

ネグザについて

7弾の緑はサイコミュが多いし、ちょっと面白そう!

とりあえず、7の強化弾で新クシャトリヤ待ってる。

 

エリアウォーズについて

ミハイルがマリーダクルスを当てるとかいう暴挙を成し遂げた!

さらに、SRパイロットも別で当てるし!どうなてるんだヾ( ´・∀・`)ノ

 

こちとら、数ヶ月前から全てのメダルやプレミアチケットをパイロットに当ててるというのに・・・・

クシャトリヤSR+が1番欲しいけど、SR+なんて当たらないし・・・

R+のマリーダさんの方が当てやすいはずなのに・・・

 

そうそう、ミハイルは最近全くプレイしてなかったけどティエリアの登場でプレイ開始。

知らぬ間にSRをバザーに出して【デルタカイ】に変換してるのに気付いてるだろうか?