ざまぁないぜ!ブログ

ネグザ対戦相手募集中!2014年6月から始めたばかりです!

【第3話】ハヤクGのレコンギスタ ミタイヨォー

Gのレコンギスタについて

f:id:ozaozza:20141008141454j:plain

福岡では放送されていないGのレコンギスタ!きれとるぞ

 

深夜枠のアニメが埋まるまで私は諦めない!

 

東京と比べて2~3話くらい遅れてるのとかあるよね?

だからまだ期待はできるかも(*`・ω・)?

相方が諦めろと言っているが・・・・諦めない!

 

遊戯王アークファイブについて

アニメが大好きな相方が深夜枠のアニメはだいたい録画している。

けど、あまり興味ないので僕自身は見ていません。

が、ネグザ始めてからカードのアニメが見たいなと思って遊戯王アークファイブだけは録画してたまに見てます。

f:id:ozaozza:20141008143114j:plain

遊戯王は小学生の頃に集めてたくらいだけどね。

 

エリアウォーズについて

バザーが出来てから、キャンペーン的な感じでチケットを3枚ゲット!

という訳で、ゼッツーを出品してデルタカイを希望!

と20分くらいであっという間に交換されました!

そして、ガンダム格などを生け贄にさらにデルタカイをゲット!

現在、一番強いのでしばらくはデルタカイをメインで育てないとねー

 

ネグザに関して

初めてネグザの大会に行ってきた訳ですが・・・

緊張して全く頭が回らず・・・

サイコミュも使い終わってからダメージ足りないことに気付いたりと、訳が分からない状態!笑

もう完封負けでした(*´﹃`*)

最初ってこんなものなのかな?