ざまぁないぜ!ブログ

ネグザ対戦相手募集中!2014年6月から始めたばかりです!

【第4話】 高機動が止められない!

 

ここ最近、ネグザプレイヤーが1人増えました!

 

とりあえず、以前から緑黒のデッキを使わせて対戦してもらっていたのだが、

遂にネグザをプレイすることに!

 

普段から遊戯王をプレイしているためカード自体は得意なようで、テキスト等すぐに把握( ・⊝・ )

 

 

 

それから、ユニコーンのトライアルデッキを購入したらしく、赤青のユニコーンデッキを持ってきた!

 

f:id:ozaozza:20141025141404p:plain

あと、ユニコーンの日というパックを購入して少し増強したみたい。

あと、サイクルBやら6弾を購入したっぽい。

 

 

 

早速対戦するも( ・⊝・ )・・・・

相手に高機動を止めるカードがなさ過ぎて一方的に終了!

 

まぁ、わかるよ。

高機動は始めたてに苦労させられたから!

 

 

 

 

 

最近追加した【宇宙を駆ける

f:id:ozaozza:20141025142647p:plain

かなり使い勝手よい!

いつ引いても最善のカードに化けてくれるので頼もしい!